結婚前のお話!

私が今の旦那さんとまだ恋愛中の時のお話です。

あるパチンコで店でその日の夕飯代を稼ぐ事(彼公認)

毎日 6.25円のスロットをして
彼が帰ってくる迄の寂しい時間を楽しい時間にするべく
少ない金額で100円でも500円でも
持って帰れたら食費浮くじゃん!
的な発想で …でも半分真剣に勝負してました。

ある日 レシート持参で カウンターで交換待ちをしている時の事。

ふと…あることに気付きました。

『ん?いつもビニール袋に入ったお菓子や色々な品物…。これって余り玉じゃないの?ん?女性のみに配ってんじゃん!』

『もしかして交換する女性全員に対してのお土産品?』

私は思わず嬉しくなりました。
そして毎日 お土産が嬉しくて 楽しみで 毎日交換したいと思うように…。笑

ところが…。ところが…。
毎日交換する事によってある法則が見えてきたのです!

その日のお土産…おたふくソース。
次の日…おたふくソース。
その次の日…ポップキャンディ。
次の日…ポップキャンディ…w。
その次の日…ネットクリーナー(台所用スポンジ)
次の日…ネットクリーナー 笑
その次の日…ゼリー1つと缶コーヒー1本
次の日…。もうお分かりですよね 爆
頂いておいて申し訳ないけど…。

『せめて 日替わりでお願いしますッ!』
って言っていたことを思い出しました。

結婚してからは、ギャンブルなんて全然無縁の生活ですが
駅前のパチンコ店を横切るときふと思い出してしまいます(^^)!酵素ドリンクの今人気のドリンクとは